学校ブログ

先生より

2020年5月7日 13時09分 [管理者]

ゴールデンウィークもあけ,もう5月になってしまいました。
みなさん,元気にステイホームしてますか?

今日は,先生達の元気な様子とメッセージを投稿したいと思います。
普段仲のよい先生方ですが,今はソーシャルディスタンスを守ってお仕事をしています。

しおり先生「密です!ソーシャルディスタンス!!」


~先生たちからメッセージ~

みんなと遊びたいなぁ、、、と思う毎日です。
「If it can be imagined, it can be created.」
~想像できるものは創造できる~
ウォルト・ディズニーの言葉です。
みんなが安心して暮らせる毎日を1日でも早く取り戻せるよう,
今自分にできることを頑張りましょう。
 張替 布貴

元気に過ごしていますか?
釈迦っ子の皆さんに会えなくて寂しいですが,
早く学校での勉強が再開できるように先生達も頑張っています。
みなさんもお家でできる勉強や運動を頑張ってね。
 佐久間 歩美

みなさん,元気ですか?
最近運動不足気味なので,家の中でなるべく歩くようにしました。
みなさんは,何をしていますか?
 沼崎 勇太

学校のお休みが長くなってしまい,
みんなに会うことができず寂しいですが、、、
明るいニュースです!
なんと!今日3つ目の芽が顔を出しました!
ツルレイシもがんばったのですね。
みんなもずっとお休みで大変だと思いますが,
ツルレイシに負けずがんばりましょう!
 小林 志織

みなさん,元気にすごしていますか?
「こんな時だからこそできる何か」を見つけて目標を持って生活していきましょう。
みなさんに会える日を楽しみにしています。
 浅沼 敦子

「始まりがあるなら,いつか終わりがやってくる」
また,鬼ごっこができる日を楽しみにしています。
 江原 貴大